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ロイヤルオークダイヤルのタペストリーチェックは、徐々にクラシックになりました
ロイヤルオークシリーズは、マスタージェラルドジェンタによる八角形のケースのおかげでクラシックになり、一見するとこの時計の第一印象が強くなります。 さらに、ユニークな文字盤デザインがあります。 1972年にオリジナルのロイヤルオークが導入されて以来、文字盤のタペストリーチェックは徐々にクラシックになりました。 新しいロイヤルオークオフショア37mmウォッチでは、チェックの使用も見られます。
人気のオーデマピゲコピー ロイヤルオーク オートマティック 41mm “50周年記念” Ref. 15510ST.OO.1320ST.03

タペストリーのチェックを見るだけで、人々はオーデマ ピゲを思い浮かべます。 今日では、時計のシリーズの段階的な増加に伴い、小切手はまた、プチタペストリー小切手、グランドタペストリー大小切手、メガタペストリー超大小切手、前者の2つは主にロイヤルオークシリーズにあり、パネライコピー後者はロイヤルオークオフショアシリーズに属しています。 最初の2つに関しては、それはどのように区別されますか? オーデマ ピゲは通常、ロイヤル オークのスリムモデルにプチ タペストリーを使用し、グランド タペストリーは自動巻きモデルやクォーツ ムーブメント モデルによく使用されます。


タペストリーチェックは、私たちがよく耳にする機械彫刻パターンであり、長年の蓄積により、この装飾パターンはオーデマピゲ独自のスタイルのようなものになり、現在、プロの時計製造学校は学生に「機械彫刻」のプロセスを教えていませんが、オーデマピゲの工場には、フェースプレートへのパターンの彫刻とその後の研磨と仕上げなど、このますますまれになる時計製造プロセスの継承と実装を担当する特別な人々がいますオーデマピゲの専用ワークショップで作られています。


最新の37mmインペリアルオークオフショア象眼細工ウォッチでは、文字盤がレディタペストリーチェックパターンの新しいバージョンで作られており、そのフラットトップピラミッドがオリジナルよりもわずかに広いことは喜ばしいことです。 それは全体をより調和のとれた外観にし、モダンな美学を持っています。 さらに、ダイヤルの細部に変化が見られ、つまり、新製品は元の37mmダイヤルのワームパターン領域を放棄し、新しい37mmオフショアシリーズをより洗練されたものにします。


さらに、時計のプロポーションに合わせるために、時計は転送された「オーデマ ピゲ」のロゴに取って代わりました。 よく見ると、時間マーカーがより目を引く読みやすく、外観がよりダイナミックであることがわかります。


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