>> 現在の場所: ホーム >>マスターピース・プロジェクト - ジャガー・ルクルトのサヴォアフェール
マスターピース・プロジェクト - ジャガー・ルクルトのサヴォアフェール
ジャガー・ルクルトは、近年開始されたメイド・オブ・メイカーズ・プログラムなど、時計製造以外のさまざまな分野のアーティストや熟練の職人とコラボレーションしています。 ジャガー・ルクルトのアプローチの目的と、高級時計製造と芸術の関係は今後どのようになっていくとお考えですか?


今日の機械式時計は、機能的であるだけでなく、芸術作品でもあります。 計時さえあれば、このようなツールはたくさんありますが、現代の時計は、インスピレーション、テクノロジー、機能性、歴史などを組み合わせた芸術作品です。 ジャガー・ルクルトのユニークなクラフツマンシップと数々の革新により、ジャガー・ルクルトの時計は、細部(色、仕上げなど)において、それ自体が芸術作品と見なされるようになりました。


アーティストと仕事をする際には、さまざまなアーティストやさまざまなアートフォームと協力して、「ジャガー・ルクルトとは何か」「ジャガー・ルクルトの特徴は何か」を提示したいと考えています。 例えば「黄金比」をテーマに、アーティストに才能を披露してもらいたかったからミュージシャンとコラボレーションしましたし、一方でジャガー・ルクルトの特徴をアピールしたかったから。 今後もジャガー・ルクルトは、より多くのアーティストとコラボレーションし、さらなる可能性を探求していきます。


カトリーヌ・レニエはフランスで育ち、ニューヨーク、香港、マカオで学び、キャリアをスタートさせました。 カトリーヌ・レニエは、国際ビジネスにおける長年の経験から、ジャガー・ルクルトの「パブリックイメージ」と「現地の状況に適応する」能力について鋭い洞察力を持っています。 この対談の中で、彼女の言葉の1つが印象的でした:「ジャガー・ルクルトの歴史は、"マーケティング"ではなく、遺産の物語です。 "


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